昨日の昼間、迎えに行ってきました。




店の前でエンジンかけて、暖気して、走り出した瞬間


「これだあああああああああ!!」




って感じになりました。やっぱり。


この一体感。


細いけど確かなトルク。


風を切って走る!


どこまでも行けそうなこの胸の高鳴り!


ウホオオオオオオオオオウ!



ヘルメットの中で

「ふぉおおおおおおおおお」


って言いながら帰ってきた。





最高。








マフラーとスラッシュガードとビキニカウルつけた。

オイル交換とかもしたかったけど、

バイトの時間になったのでできませんでした。


マフラーですが、

知っての通りWR'Sのスリップオンです。

いいですねぇー


バンディットの性格変わりました。


6000回転以下のトルクは確かに細くなりました。

発進でもたつきます。



でも8000回転くらいからV-TECみたいな感じの加速になりました。

バッフルで絞ってもこのレベルだから

バッフル無かったらやばいね。やばい。







バイトで疲れてるんで早々と寝ました。









19日、今日は


オイル交換、オイルフィルター交換しかできませんでした。



時間ないんですよね




なぜかというと



まず午前。


ブレーキランプを取るためにシートカウルをはずそうとして

ネジをなめらす。

血の気引きました。

「やっちまったぁああ・・・」

「もうシートカウルはずせないんじゃねーか・・・!」

みたいな感じになって30分くらい悩んでた。



まぁ

行きつけのバイク屋さんまで行って、

お願いして緩めてもらいました。

まじ感謝です。


そのあと

聖地ホーマックで電圧計のステー買ったんだけどね

つける時間なかったっていう。



メーターのバックライトをLED化する予定だったんですが

これも時間なくて・・・




リムステッカーも貼りたかったんだけど

これも時間切れ





寒いしね。


とりあえずテールランプを取り外して

色々いじいじしちゃう





今日も疲れた