71

6月30日付で退社ということになりました。


たった3ヶ月半でしたが

すごく勉強になりました。

同じ日なんて一日も無く、

毎日違うことをして、毎日違うお客さんの応対して

最初から最後までずっと新鮮でした。


わくわくする職場。って言葉が一番あってると思います。


なにより環境が非常によかったと思います。

社員の方々には感謝してます。

楽しかったです。


社会勉強にもなりましたし

軽く生き甲斐を感じてました。

将来に役立つこと尽くしだったと思ってます。



バイトの同僚の方々

って言っても2人だけど

彼らがいなきゃこのバイトはつまらんかった!

みんなありがとう!



もずくおいしい!