2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の昼間、迎えに行ってきました。 店の前でエンジンかけて、暖気して、走り出した瞬間 「これだあああああああああ!!」 って感じになりました。やっぱり。 この一体感。 細いけど確かなトルク。 風を切って走る! どこまでも行けそうなこの胸の高鳴り!…

15に

今日は昼頃に札幌からじいさまが来た。 じいさまとオートバックスに行った。 弟を連れて。 俺は「シガーソケットから電源を取る部品」を買った。 そのあとワークスに行って、 エアーフィルターとオイルフィルターとドレンボルトのワッシャーを受け取って帰っ…

Tell me baby what’s your story

今日は学校へ行って生化学の結果を聞きに行きました 全然黒点で安心した。 物理は明日発表らしい。 また三上様の部屋行って色々して帰ってきました。 明日は三上様を送りに浦臼へ行ってきます。 いわゆるアッシーです。 まぁ好きでやってるんですけどね 「走…

3にち

今日もいつも通り親を送って 飯食って 学校行った。 オカジいなかった・・・ ワタルも結果は明日発表・・・ 「実家帰ったらまずオ○ニー」と豪語する三上様の部屋いき、 「実家はオカズがない!!」というのでAV買いに行った そのあとローソンで昼飯買って…