2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28ぺろぺろ

こんばんは。 ペロペロ逮捕ペロこと、甘えん坊将軍です。 あいやー今年はやけに寒いですね いい加減にしてほしいです。 今日も朝はマイナス14℃だったみたいですね。 昼は昼で、春の日差しもクソもない天気でしたんね。 ホワイトアウトしてました 化学工学…

26 I’ve got my Mind Set on You

あぶねー。 電話してみたら、枠があと1人残ってたっていうから 慌てて 「そこでお願いします。」 と よく分からない返事をしてしまった。 明日面接しにいく予定 悪いけど面接は落ちる気がしないから。 いい子ぶるのは得意なんで。 これで聖地で天空聖者とし…

25鼻毛

朝9時の話だけど、 まぁドア凍ってるのね 車のエンジンかかり悪いのね 車の中で鼻毛凍ったんだ 顔ビリビリするんだ 調べてみたら最低気温マイナス24℃だってさ もう勘弁してください このツケは夏に晴天を増やすということで 今日の巡回ルートは 富貴堂→オ…

23にち 春

物理化学の解き直しレポ終わった 4人で力を合わせればちょろい 笑いすぎて疲れた。 結論:O型の部屋は汚い 部屋で色々やってます バッフルきました。 マフラーの出口の内径が50mmのところ、なんと このバッフルの直径は47mmです! オーノゥ(保田的な意味…

16

いやーもう若くないです

9

バッフルが届いてますが ちょっと穴小さいんでないかい! 人差し指がちょうど入るくらいです。 アルミだから削れるかな。 ジュラルミンのやつにしなくてよかったと思った で 日が長いですね 春を感じます。春を愛する人、うん まさに俺 どれくらい春を感じて…

3にち はんだごてはんだごて

はんだごてと格闘 約1時間 中3以来のはんだ付けにかなり悪戦苦闘。 しかも基板がキレイに切れない。 これはくやしい ナンバー灯を作るために青LEDを4つ直列に繋げる 順電圧が3.0Vの青LEDは、4つ直列に繋げれば抵抗器はいらないはず。 ↑ 俺理論 できたー…