28ぺろぺろ

こんばんは。

ペロペロ逮捕ペロこと、甘えん坊将軍です。




あいやー今年はやけに寒いですね

いい加減にしてほしいです。


今日も朝はマイナス14℃だったみたいですね。

昼は昼で、春の日差しもクソもない天気でしたんね。

ホワイトアウトしてました




化学工学が80点だったんですよ

びっくりですよねー。

やればできる子




昨日の面接だけど、

いろいろあって4/1から2ヶ月の短期バイトになっちゃった

3月どうするよ。



あ、明日で最後だ頑張ろう。

おじいちゃんも留年しない程度に頑張れ。

あんま体を酷使したら寿命縮むぞ。

100点とらんくても60点とりゃいいんだからな








あーぁ、下ネタしか思いつかねえ