2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあう

もー!のび太さんのサノバビッチ! あーあ、下ネタしか思い浮かばねぇ そろそろ日付変わるんだけど今から数学始めます。 昼間何してたって? グハハ、彼女に改良を加えてたに決まってんだろグハハ 配線の繋ぎ方が下品だったからカッコよくしといた 弟とホー…

3日分

木曜までさかのぼります この日は朝から災難でした。 なんと僕のニードロップでメガネを絶命させてしまいました。 1年以上の付き合いだったのに・・・。 そしてメガネ無しでテストを受けてー。 昼からメガネつくりに行きました。 そんで親とラーメン食べに…

一生自宅にいてくれや

応用物理と有機化学手ごたえなし! いいさ、いいさ 疲れる事を知らない子供の目で愛を説くあなたがくれたかけがえの無いモノを大切に守り抜いてく、それこそが日々の暮らしの中に咲いたいきがいになるだろう。 なんかしらんけど部屋にでっけぇカメ虫いた。無…

Mr.BIG TIME

美瑛ツー俺は10:15にラパークで金田と合流タンデムで藤山家へ行く。10:34到着 11:00に全員集合、出発誰か遅刻するはずだったんだけどな、おかしいな 予想通り道は混んでたんで、 ちょっといつもと違う道で行ってみた 横切りやがった! 嫁とビラーゴ 寒かった…

ビューティフル!ドリーマーー

新しい家族 小さな靴上手く履けたら出かけよう少し前ははしゃいで恋に夢中でいつまでも二人だと単純に思ってた この頃親の苦労が少しわかる気がして真面目さが取り柄だった父の姿勢に似てあなたが抱いた命はさぞ重かっただろう時代は巡り巡れどその意味は変…

パンはパンでも食べられないパンを食ーべた!

父と病院行ったら兄が車椅子のってた 兄曰く「俺の愛車」だそうです。 スポークホイールのシャレたやつで キレのあるハンドリング、 ちょっと開ければ簡単にフロントアップする危ないギア比 あとはバックステップでもつけてあげようかな。 ぐふぇふぇ って言…

ギトギト

今日は学校が終わってから YSR80、BANDITのタイヤの空気圧を測定・調整してました。 だいぶ減ってた! ってかかなり減ってた(笑) 友達のスクーターが置いてあったんでそれもやってみたら本当は175kPa欲しいところを80kPaしかなかった(笑) そんでBANDITの…

カツどん

なんで3きれしか乗ってないんだ これで400円はだめだろ。 生協の惣菜屋こら 練っておいしい寝る寝る寝ーるね

芋ツーリングIN美瑛

放課後ツーリング テーマ 「美瑛の新じゃがってどんな味?」 また美瑛かよ!って? 今回はメンツが違いますぜ。 とちあえず絶品究極じゃがバターを頂いてきた。 やっぱうめぇーなー。 今度は芋もちも食べてみよう・・・ まじでおすすめ。 今が旬ですよ☆ ┏(_…

モルスァ

美瑛まで散歩したかったんだけどな案の定、実験が長引いてダメになった。まぁ実際俺が帰るときには軽く雨降ってたしコンディションはあんまよくなかったね。 やっぱツーリングはマッタリいかなきゃ楽しくないよ 遊んでくれポーズ 眠そう

NGKのワッペンをジャケットと革パンに縫い付けました すっきりだいぶ完成「一台のBANDITと一人のオタク」 http://mollycoddle.hp.infoseek.co.jp 残念ながら携帯では見れません

美瑛方面

ホームページのトップ画像を撮りに美瑛方面まで行ってきました。 おじいさんにガチで新車と間違われた。 あんだけデッカデカに磨いておけば間違えるのも分かるよ^−^うん ケンとメリーの木というところでじゃがバターを食べました。ウマカッタデス 過去の日…