ギトギト

今日は学校が終わってから
YSR80、BANDITのタイヤの空気圧を測定・調整してました。


だいぶ減ってた!


ってかかなり減ってた(笑)


友達のスクーターが置いてあったんでそれもやってみたら

本当は175kPa欲しいところを80kPaしかなかった(笑)



そんでBANDITのチェーン磨いてたらZZ-R250乗りの友達から電話がきて


「オイル交換してくれ」とのことで



とりあえずうちに来させた

そんで面倒なカウルをはずし

硬〜いドレンボルトをはずし


ブラックコーヒーを排出する。ドボドボドボ・・・

オイル注ぐのすら俺がやってしまった。

そんでなんとなく空気圧も調整した。

みんな結構狂ってるんだな!





そんなこんなでジール乗りの友達も来た。

なんとなく空気圧調整してあげた。

ちなみにジール最高。




そんなことしてる間にインパルス乗りの友達も来た。

こちらも空気圧を調整してみようとす・る・が!

なんと前後とも規定ピッタリ。さすがだ。




インパルスとZZ-R250のチェーンのメンテナンスしてあげた。

いい加減、工賃取るぞこのやろう(笑)




土日が雨だとなんもできねぇじゃん

┏(_Д_ ┓)┓))))))カサカサカサ