2007-01-01から1年間の記事一覧

19日は金田の誕生日

好きな格言(?)part2 大丈夫だ心配するななんとかなる。 一休宗純 最低限の義務を果たしていればの話だけどね 足早に駆ける爪先を追いかけ弾む鼓動が走る見慣れた町並みを慣れない正装が泳ぐ夜毎見る夢は歓喜の声で醒め弾む鼓動が起きる時計の針が重なり客電…

18日のメタルスパイダー

好きな格言part1 ヘレン・マッキネスの格言 「興味がなければ、何も面白くない」 うんー。確かに興味がなきゃね、頭に入らないもんね宇宙の話をしてくれる先生いたら俺は噛り付くんだけどな 次これ 誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人より美…

14日14日14日

おわったああい! うひいいーーーーーーーーーーーーーーう 応用物理&歴史 のラストでした。 応用物理はやばいですね、やばいです。 あれはやばいです。3つの意味で。 歴史は超いいデキです。 順番通りにでてくるとは・・・ とりあえずテストは終わりまし…

11日 あぶそ

おはようございます。午前3時半です。 生活リズムが大変な将軍です 昨日?11日は 物理化学&国語 という空気読めてる組み合わせでした。 物理化学は…まぁ、いつも通りの点数でしょう。 ギリで単位取れるだけの点数とれてれば結構です。 国語は別に心配し…

レミーのおいしいフライング・ニー

テスト始まりましたね 今日は数学→ドイツ語→英語と過酷なカード並べやがってこのやろう。でしたが、無事、乗り切りました。 明日は物理化学→国語です。 いけます。 昨日、神様のお告げが聞こえて、 「みんな坊主にしますよ。」みたいなね。 言われるがままに…

5日

レポーツ終わった!寝る!寝るねーるね! そういえば 馬場君が裏切って部屋の片付けしました。 今日も布団に入って妄想してから寝よう。 メモ: はんだごてが手に入った!はんだジュージューして遊ぼう オートバックス行きたいねー ホーマック行きたいねー …

4日 火曜日

はい、1日は卒業検定でした。うかるよ、そりゃ。緊張したけどね。 路面がでてたからよかった。 2日、日曜はレポートの日とりあえず出せばいいんだ で今日は卒業証明書を取りに行った。それにしても体が痛い日です。筋肉もうだめだ。あーぁ えのっぴドゥー …

29 V系

やっと電圧計きました。 写真は照明のテストと 実はこれかなり横から光もれてます。 バラして塞ぎます。 車体に取り付けるまでにはLED化します。 13.8ボルトでのテストです 。 正確ですねうん正確です。いいことです テールランプとブレーキランプをLED化し…

28

あとは卒業検定だけよ。はえー 今日はやばかった!すべるよ!道路。 の前に、あんな道をFRで走れるわけなかろうに! っぶゎっかたれが!180度回転するところだったじゃねーか いろいろ書きたいことあったのに書き始めたら忘れたよ。 今日昼間ずっと雪降って…

23

なんか冴えないねーどうしましょうね。 まいった

16にちち

降るねぇー!フルねぇー! おわあああい 今日カリメンの試験でした。仮免です 学校は午前サボりでした。ねもっさんごめんなさい。 わくわくして朝起きたらおもいっきり雪ふってやんの! まぁ昨日から降ってたんだけど。 車で初の雪道が試験っておまえ!おま…

休休

昨日のこと とうとう弟がバイク乗るとか言い出した お前は車じゃなかったのか、と。 しかもDS4に乗るとか言ってる あーぁ、頑張って金ためなきゃな。 400ccアメリカンなら俺ならビラーゴ400でいいと思うけどな。 暴走(笑)とか族(笑)とかが許されるのは10…

デンタル

QUEEN & David bowie の「under pressure」 鳥肌もん。 デヴィッド・ボウイの終盤のソロすごい いや俺はゲイじゃないから(笑) いま仮歯です来週銀歯です気持ち悪いです

LEDの電流制限回路の抵抗値

(電源電圧−LEDの順電圧)÷(LEDの順電流) 例) 電源電圧:12.0V 順電圧:3.4V 順電流:20.0mA = 0.02Aの場合 (12-3.4)÷0.02=430Ω あとはこの抵抗を電源の+とLEDの間につけるだけです。 来年は楽しみデス 100個入りのLED買おうかな 抵抗器はどこに売ってるん…

J・バトン

=Aグループ= 1)学級委員をやったことがある【○】 2)長男or長女である【×】 3)相談されることが多い【○】 4)お年寄りには、必ず席を譲る【○】 5)人前でメイクするなんてありえない【○】 Aグループ:○の数【4】個 =Bグループ= 1)何もないところでよく…

1005

昨日は6時間授業→7時まで補習みたいな流れ 補習分かりやすかった そんで家帰って飯食って 「走りに行こうぜ」的な誘いが来て インパルスと奇形バリオスがきて、爆音ビラーゴを迎えに行った どこいくー?って話題で 爆音ビラーゴの一言 「海見に行こうぜ!…

あうあう

もー!のび太さんのサノバビッチ! あーあ、下ネタしか思い浮かばねぇ そろそろ日付変わるんだけど今から数学始めます。 昼間何してたって? グハハ、彼女に改良を加えてたに決まってんだろグハハ 配線の繋ぎ方が下品だったからカッコよくしといた 弟とホー…

3日分

木曜までさかのぼります この日は朝から災難でした。 なんと僕のニードロップでメガネを絶命させてしまいました。 1年以上の付き合いだったのに・・・。 そしてメガネ無しでテストを受けてー。 昼からメガネつくりに行きました。 そんで親とラーメン食べに…

一生自宅にいてくれや

応用物理と有機化学手ごたえなし! いいさ、いいさ 疲れる事を知らない子供の目で愛を説くあなたがくれたかけがえの無いモノを大切に守り抜いてく、それこそが日々の暮らしの中に咲いたいきがいになるだろう。 なんかしらんけど部屋にでっけぇカメ虫いた。無…

Mr.BIG TIME

美瑛ツー俺は10:15にラパークで金田と合流タンデムで藤山家へ行く。10:34到着 11:00に全員集合、出発誰か遅刻するはずだったんだけどな、おかしいな 予想通り道は混んでたんで、 ちょっといつもと違う道で行ってみた 横切りやがった! 嫁とビラーゴ 寒かった…

ビューティフル!ドリーマーー

新しい家族 小さな靴上手く履けたら出かけよう少し前ははしゃいで恋に夢中でいつまでも二人だと単純に思ってた この頃親の苦労が少しわかる気がして真面目さが取り柄だった父の姿勢に似てあなたが抱いた命はさぞ重かっただろう時代は巡り巡れどその意味は変…

パンはパンでも食べられないパンを食ーべた!

父と病院行ったら兄が車椅子のってた 兄曰く「俺の愛車」だそうです。 スポークホイールのシャレたやつで キレのあるハンドリング、 ちょっと開ければ簡単にフロントアップする危ないギア比 あとはバックステップでもつけてあげようかな。 ぐふぇふぇ って言…

ギトギト

今日は学校が終わってから YSR80、BANDITのタイヤの空気圧を測定・調整してました。 だいぶ減ってた! ってかかなり減ってた(笑) 友達のスクーターが置いてあったんでそれもやってみたら本当は175kPa欲しいところを80kPaしかなかった(笑) そんでBANDITの…

カツどん

なんで3きれしか乗ってないんだ これで400円はだめだろ。 生協の惣菜屋こら 練っておいしい寝る寝る寝ーるね

芋ツーリングIN美瑛

放課後ツーリング テーマ 「美瑛の新じゃがってどんな味?」 また美瑛かよ!って? 今回はメンツが違いますぜ。 とちあえず絶品究極じゃがバターを頂いてきた。 やっぱうめぇーなー。 今度は芋もちも食べてみよう・・・ まじでおすすめ。 今が旬ですよ☆ ┏(_…

モルスァ

美瑛まで散歩したかったんだけどな案の定、実験が長引いてダメになった。まぁ実際俺が帰るときには軽く雨降ってたしコンディションはあんまよくなかったね。 やっぱツーリングはマッタリいかなきゃ楽しくないよ 遊んでくれポーズ 眠そう

NGKのワッペンをジャケットと革パンに縫い付けました すっきりだいぶ完成「一台のBANDITと一人のオタク」 http://mollycoddle.hp.infoseek.co.jp 残念ながら携帯では見れません

美瑛方面

ホームページのトップ画像を撮りに美瑛方面まで行ってきました。 おじいさんにガチで新車と間違われた。 あんだけデッカデカに磨いておけば間違えるのも分かるよ^−^うん ケンとメリーの木というところでじゃがバターを食べました。ウマカッタデス 過去の日…