4日 火曜日

はい、1日は卒業検定でした。

うかるよ、そりゃ。

緊張したけどね。



路面がでてたからよかった。





2日、日曜はレポートの日

とりあえず出せばいいんだ







で今日は卒業証明書を取りに行った。

それにしても体が痛い日です。

筋肉もうだめだ。あーぁ



えのっぴドゥー












逢いたくて逢えなくて
長すぎる夜に光を探しては
独りたたずんでいる。


誰ひとり優しさと
強さが無ければ生きてはゆけないと
教えてくれたのは去り行くあなたでした。


行き先はそれぞれに違うこと
初めから知っていた二人だね。


それなのにあなたに触れる日はいつも
永遠を感じていたんだ。


めぐり合いどれくらい経ったかな
苦手な笑顔も上手くなったかな


それからの二人はいつも一緒だった
そして順に大人になった。


待ちわびて待ちわびて
大切な季節に注ぐ思い出は
あなたであふれている。


恋しくて恋しくて
どれほどの勇気あなたがくれただろう
今も抱きしめている。









えのっぴドゥー(笑)