2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29 V系

やっと電圧計きました。 写真は照明のテストと 実はこれかなり横から光もれてます。 バラして塞ぎます。 車体に取り付けるまでにはLED化します。 13.8ボルトでのテストです 。 正確ですねうん正確です。いいことです テールランプとブレーキランプをLED化し…

28

あとは卒業検定だけよ。はえー 今日はやばかった!すべるよ!道路。 の前に、あんな道をFRで走れるわけなかろうに! っぶゎっかたれが!180度回転するところだったじゃねーか いろいろ書きたいことあったのに書き始めたら忘れたよ。 今日昼間ずっと雪降って…

23

なんか冴えないねーどうしましょうね。 まいった

16にちち

降るねぇー!フルねぇー! おわあああい 今日カリメンの試験でした。仮免です 学校は午前サボりでした。ねもっさんごめんなさい。 わくわくして朝起きたらおもいっきり雪ふってやんの! まぁ昨日から降ってたんだけど。 車で初の雪道が試験っておまえ!おま…

休休

昨日のこと とうとう弟がバイク乗るとか言い出した お前は車じゃなかったのか、と。 しかもDS4に乗るとか言ってる あーぁ、頑張って金ためなきゃな。 400ccアメリカンなら俺ならビラーゴ400でいいと思うけどな。 暴走(笑)とか族(笑)とかが許されるのは10…

デンタル

QUEEN & David bowie の「under pressure」 鳥肌もん。 デヴィッド・ボウイの終盤のソロすごい いや俺はゲイじゃないから(笑) いま仮歯です来週銀歯です気持ち悪いです

LEDの電流制限回路の抵抗値

(電源電圧−LEDの順電圧)÷(LEDの順電流) 例) 電源電圧:12.0V 順電圧:3.4V 順電流:20.0mA = 0.02Aの場合 (12-3.4)÷0.02=430Ω あとはこの抵抗を電源の+とLEDの間につけるだけです。 来年は楽しみデス 100個入りのLED買おうかな 抵抗器はどこに売ってるん…