28

あとは卒業検定だけよ。はえ




今日はやばかった!すべるよ!道路。

の前に、あんな道をFRで走れるわけなかろうに!

っぶゎっかたれが!180度回転するところだったじゃねーか





いろいろ書きたいことあったのに書き始めたら忘れたよ。








今日昼間ずっと雪降ってたねーー。

これがまたなまら重いのよ!ドカ雪よ!ドカ!

なんか中途半端だね。


でも雪って毎年降る量決まってるからさ

2,3月降らなければいいよ。許すよ俺は。







こんなこと書きたかったんじゃねーよ。









教習車って加齢臭やばいよねー^^;








いや違う。








まぁいいや次からネタ思いついたらメモするわ。おやす