2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

19日は金田の誕生日

好きな格言(?)part2 大丈夫だ心配するななんとかなる。 一休宗純 最低限の義務を果たしていればの話だけどね 足早に駆ける爪先を追いかけ弾む鼓動が走る見慣れた町並みを慣れない正装が泳ぐ夜毎見る夢は歓喜の声で醒め弾む鼓動が起きる時計の針が重なり客電…

18日のメタルスパイダー

好きな格言part1 ヘレン・マッキネスの格言 「興味がなければ、何も面白くない」 うんー。確かに興味がなきゃね、頭に入らないもんね宇宙の話をしてくれる先生いたら俺は噛り付くんだけどな 次これ 誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人より美…

14日14日14日

おわったああい! うひいいーーーーーーーーーーーーーーう 応用物理&歴史 のラストでした。 応用物理はやばいですね、やばいです。 あれはやばいです。3つの意味で。 歴史は超いいデキです。 順番通りにでてくるとは・・・ とりあえずテストは終わりまし…

11日 あぶそ

おはようございます。午前3時半です。 生活リズムが大変な将軍です 昨日?11日は 物理化学&国語 という空気読めてる組み合わせでした。 物理化学は…まぁ、いつも通りの点数でしょう。 ギリで単位取れるだけの点数とれてれば結構です。 国語は別に心配し…

レミーのおいしいフライング・ニー

テスト始まりましたね 今日は数学→ドイツ語→英語と過酷なカード並べやがってこのやろう。でしたが、無事、乗り切りました。 明日は物理化学→国語です。 いけます。 昨日、神様のお告げが聞こえて、 「みんな坊主にしますよ。」みたいなね。 言われるがままに…

5日

レポーツ終わった!寝る!寝るねーるね! そういえば 馬場君が裏切って部屋の片付けしました。 今日も布団に入って妄想してから寝よう。 メモ: はんだごてが手に入った!はんだジュージューして遊ぼう オートバックス行きたいねー ホーマック行きたいねー …

4日 火曜日

はい、1日は卒業検定でした。うかるよ、そりゃ。緊張したけどね。 路面がでてたからよかった。 2日、日曜はレポートの日とりあえず出せばいいんだ で今日は卒業証明書を取りに行った。それにしても体が痛い日です。筋肉もうだめだ。あーぁ えのっぴドゥー …