14日14日14日

おわったああい!



うひいいーーーーーーーーーーーーーーう






応用物理&歴史 のラストでした。



応用物理はやばいですね、やばいです。


あれはやばいです。3つの意味で。




歴史は超いいデキです。

順番通りにでてくるとは・・・


とりあえずテストは終わりました。

次回のテストは2月の末です。

それまでさようなら!!ぐはは





で、なんと

帰ってきたらマフラー届いてた。

超わくわくしながら開封うううう


すげええーーーっー^−−−−!

かっこいいーー!




ってか汚いー。

これは磨かなきゃいけんなー。




ってことで車使う許可をとり、聖地ホーマックへ行きました

Holtsちゃんのアルミポリッシュを買ってきました!

ただのアルミ用の研磨剤です。






そんで風呂場で磨く!磨く!磨く!磨く!

雑巾真っ黒!!どんだけ汚いんだよ。


1円玉みたいに曇った灰色だったのが、光沢を帯びてきたッッ!!

カメラの画質の関係でよく分からんかもだけど、

実際はかなり差があります。


途中のエキパイの部分も磨きたいけど

眠くなってきたんで中止。また今度






バッフル買わなきゃ