エイプリルファースト

税率下がりましたねー。

ぼくらは嬉しいんですけど。


地方では、道路が作れないだとかで「税率復活させてくれー」て言ってるけど

特定財源マッサージチェア買って温泉旅行してるバカどもの名前を晒しあげて無駄遣いしたぶん払わせればいい具合になるんじゃないか?

どのくらい昔から税金で遊んでたのかは知らんけど。

まじ勘弁。






今日は9時〜17時の8時間労働でした

平日の昼間だけあって、人は確かに少なかったけど

終始ガムテープとの戦いでした

4月に入ったもんだから売り場の改装だったらしく

大量のダンボールとガムテープの陳列。

ガムテープ!ガムテープ!

棚に収まりきらないガムテープ!





次はもともとダンボールとガムテープがつんであった棚をぶっこわす!

ぶっこわす!

インパクトドライバーは俺の魂だ!





昼ご飯は缶コーヒー!!



ただ単に飯を忘れただけ!!



口の中が木材臭くて腹減らない!!



冷蔵庫の在庫なんて知らねーよ







明日も明後日も同じ!死ぬ!

始業までに8時間労働ばっかり組みやがって!

体力の無さを実感!







帰ってきてから早速給油しに行った。


まさ氏曰く、粗悪ガソリンの○ダに。


121.7円/リットル


HAHAHAH


素人には違いが分からんのだよ。


225km走って12.4リットル入ったので


18.15km/l


最初にしては上出来ですね


プラグ交換したら完全復活しそうだ。


そんな金ないけどね。






初期バンディットのフレームに、ディーゼルターボのっけてる某マイミクはリッター10前後らしいですね。


まぁ軽油だから安いもんね









あ、手が新築の家の臭いがする

Welcome To The Jungle