休休

昨日のこと


とうとう弟がバイク乗るとか言い出した

お前は車じゃなかったのか、と。

しかもDS4に乗るとか言ってる

あーぁ、頑張って金ためなきゃな。

400ccアメリカンなら俺ならビラーゴ400でいいと思うけどな。




暴走(笑)とか族(笑)とかが許されるのは10代までだから今のうちにやっておけばいいと思う。





今日。

10時に起きた。12:40から自学


S字とクランク。
あとオートマ車の乗り方?みたいなの。


S字とかは意外とできた。

オートマ車は簡単だった。ペダル踏み間違えたらやばいけど。




ビキニカウル届いた!ぐふふ

なんかステッカー貼るかね。


聖地オートバックス行かなきゃ。




さっきヤフオクで電圧計とリムステッカーを落とした

楽しみデス。







久しぶりに体を休めた気がした日でした




はやく夏こないかな