ビューティフル!ドリーマーー

新しい家族 小さな靴上手く履けたら出かけよう

少し前ははしゃいで恋に夢中で

いつまでも二人だと単純に思ってた


この頃親の苦労が少しわかる気がして

真面目さが取り柄だった父の姿勢に似て

あなたが抱いた命はさぞ重かっただろう

時代は巡り巡れどその意味は変わらない


ホント言うと不安ではちきれそうで

あても何も無い場所で守るべき宝物


今僕らのこの国は風邪をひいているから

高すぎる理想の下で少し疲れたよう

あなたが築く未来は何色に染まるだろう?

握りしめる手のひらで何を掴むのだろう?


Fly away...

あの停車場の裏のもう動かないバスで

僕をあやしてくれたのは夢だったかな…?


いつの日か悪びれずに”ありがとう”を言えたら

駆け抜けた高度成長期の姿 理解できるのだろう

志半ばにしてさぞ悔しかっただろう

あなたが愛した母は今も元気でいる。



GLAY/Father and son