3日分

木曜までさかのぼります

この日は朝から災難でした。

なんと僕のニードロップでメガネを絶命させてしまいました。

1年以上の付き合いだったのに・・・。

そしてメガネ無しでテストを受けてー。

昼からメガネつくりに行きました。

そんで親とラーメン食べに行きました。

ニラギョーザやべぇ。ぐぁっぐぁっずべべべぐぁっ


そっから深川まで兄のCBR250Rを取りに行きました

1ヶ月以上放置のCBRはもう、あれでした


チョーク全開でセル回したけど・・・

キュキュキュキュキュキュボボボッキュキュキュボボッキュキュキュキュキュボボボボッキュキュキュッ・・ッポーーン!!

( ゚Д゚)!

キュキュキュキュ・・・・チーン。

バッテリー上がり\(^o^)/


自動車センターの方が寛大な方で、リンクさせてくれることに!

なにやらでかいバッテリーもってきてくれて

CBRの空っぽバッテリーに繋ぐ。


ギャギャギャギャッブォオオーーーン!!!

っふぉーう^−^^


さすがです。



メーターもウィンカーも全然問題なし

カウルは全損ですがねー。


旭川まで乗って帰ってきたグハハ

エンジン元気です。




そんで夜、奇形バリオスの友達とその他もろもろが来て

ハンドル交換しました。

チョッパー→ノーマル

初めてハンドル交換やった。

これで自分で交換できるようになった超うれしい。


っつかクラッチレバー全握りでも半クラッチとかエンジンに悪すぎでしょ。


22時にタンデムバー落札した。



金曜

激むずSHITテスト




あれ、何したっけ。昨日のことすら覚えてない

タンデムバーのお金を振り込んだのは覚えてる。


なんかハンドル変えたのはこの日だった気がするけど気のせいだと思う。あれ?

ぼけ入ってんな


疲れて日付変わるまでに寝たのは覚えてる。





で今日。


快晴!


でも寒い


午後まで布団の中でモゾモゾ(?)してて

1時くらいに日赤病院をCBRで攻めたてた

兄の病室まで聞こえるくらい気高い音で正面通ってやった!

ファーーンファーーン!!みたいに明らかに痛い子で。


で駐車場にとめて病室に向かった。

きっとニヤニヤしてんだろうなーって思ったら

イヤホンしてテレビ見てやがった。

「え?いま通ったの?」とかまじプッタワンはラオス(笑)


リハビリ行くっつーから帰ってきた

そんで奇形バリオスとインパルスとZZR250とビラーゴがうちに来てどっか行こうぜってことで

鷹栖峠に行くことにした。

俺はカウル全損CBRで行くことにした。なんとなく

奇形バリオスはガソリン入れる金ないからインパルスに2ケツ


むっちゃ寒かった。

出発したの3時半なんだけどね。

鼻いてぇ。

インパルスの連中超寒そうだったから峠入る手前で止まった。

案の定、寒すぎて頭痛いとか言ってた(笑)

さすがに半ヘルはダメでしょう。半ヘルじゃ。


峠越えて折り返し地点の駐車スペースで自販機発見!

温かい缶コーヒーで暖を取る。

北海道の人なら分かると思うけど、芯まで冷えた体を缶コーヒー飲んだくらいで温めれるかっつーとそうでもありません

日が暮れてきたんで旭川に帰った

いやー寒い。

紅葉始まってた




やばいー。ノド冷やした。